addthis

2014年6月22日日曜日

無料ウィジェット・テンプレートなど色々あり!Adobe Museの素材が手に入る「MuseResources」


サイト名: Muse Resources

今回も私が気に入っているMuseの素材サイトをご紹介いたします。
こちらのサイトはTOPに「Designed in California」(どこかで聞いたようなフレーズ笑)と書いており、オシャレな仕上がり。

TOPのブルーはカリフォルニアの海のイメージでしょうか?
サーフィン行きたくなってしまいますね!

カテゴリーは大きく分けて4つございまして、

  1. 動画のチュートリアル
  2. テンプレート
  3. グラフィック素材
  4. ウィジェット
となっております。
それぞれ無料の素材がありますので、是非全てご覧頂ければと思います。

なかでも私がオススメなのはウィジェットでございまして、

Pro Infocycler 2 - Laptop


このようなLaptopのモックアップ付きのイカしたスライダーですとか、

Device Pack



これは皆様持っていても損はしないはず。
アップル製品のモックアップウィジェット(macbook,ipad,iphone)
画像をわざわざ探してMuseに入れなくても、最初からライブラリに入れておけば、作業もはかどります。



そのほかにも無料のアイコン素材やメールフォームのテンプレートなど、色々なグラフィック素材を無料で配布しております。

このサイトは結構昔から存在しているようで、私がMuseを使い始めた頃、周りに誰もユーザーがいなかったものですから、このサイトのコンテンツがとても役に立ちました。

皆様もご活用頂ければと思い、ご紹介させていただきました。

私が運営するこちらもチェックよろしく
Made with Muse
Adobe Museの総合サイト

では、また。