addthis

2014年8月24日日曜日

Adobe Museのオシャレでセンスの良い無料テンプレート&ウィジェットが揃うサイト「MuseFree.com」






こんにちは!

最近はカメラの話題ばかりで、Museの情報をあまり更新しておらず大変反省しております!
先ほど良い感じの無料Museサイトを見つけましたので、皆様とシェアさせて頂きたいと思い、ブログを書かせて頂きます。

無料テンプレート&ウィジェットサイト

MuseFree.com


こちらのサイトを始めて見た時、衝撃が走りました。

「ついに、Museの無料素材もここまで来たか…」

日本にいると実感しませんが、海の向こうでは着実にユーザーを増やしており、それに伴い無料素材のクオリティもどんどんアップしているようでございます。

しかも、テンプレートだけでなく、便利なウィジェットやサイト制作でかなり使えそうな素材も全部無料!

これは利用しない手は無いのではないでしょうか??

それでは数ある素材の中で、私が気に入った物を少しだけご紹介させて頂きます。


まずは、こちらは「One Page Muse Template」。
読んで字の如く、最近流行りのシングルページタイプのテンプレートです。

このデザインセンスの高さは素晴らしく、きっと制作された方はかなりWebデザインに背通していると思われます。

すぐにでも使えるかと思いますので、ランディングページの作成にいかがでしょうか??


こちらはタブ作成のウィジェットですね。
タブって便利なんですけど、なかなかデザイン的に格好良くならないので私はあまり使わないのですが、これはオシャレ!
是非使ってみたいと思います。他にも複数のデザインあり。


こちらもオシャレなウィジェットですね。
周りの丸をクリックすると、真ん中の説明文が変わります。
サービスのメリットを紹介する際等に使えるのではないかと思います。


はい、来ました!
オシャレなデザインのコンタクトフォーム!
何とも言えないオシャレな感じが、「ちょっと問い合わせてみようかな?」と感じさせてくれますね。これは参った!


こちらは両脇にサムネイルを配置したオシャレなギャラリーでございます。
ちょっと人とは違ったデザインを求めているそこのあなた?
こちらの活用をオススメいたします。

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介できたのはほんの一部でして、他にも使えそうな素材はたくさんございます!
是非一度チェックしてみてくださいね。

サイトはこちらのリンクからご覧ください。

また、私が運営しているAdobe Muse情報サイト「Made with Muse」も宜しくお願いいたします。

ではまたお会いしましょう。

2015.12.02 新記事書きました!!
【使い方様々】レストラン、バンド、ビジネスなどに使えるAdobe MUSEテンプレート