addthis

2014年3月2日日曜日

Adobe Museで1時間でサイト作ってみた


サイト名: madewithmuse.net
制作時間:約1時間
サイト内容:私のホームページとして、
シングルページの簡単なサイトを作ってみました。

こんばんは!
今夜はちょっと思いついて、自分のサイトを作ってみました!
今後はこのブログだけでなく、こちらのサイトでも情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

感想としては、やっぱり簡単の一言に付きます(笑)
1時間で、しかも思いつきで、ちょっとオシャレなページを作れるのはやはりMuseならではのスピード感。
これが時間をかけてつくるようになったらどんな素晴らしいサイトが誕生するのでしょうか??
乞うご期待ですね!

あと、自分の趣味のページばかり作っていてもつまらないので、「サイトを作りたいけどhtmlとかよくわからない!」という方募集します。

「ネイルサロンを開店するけどホームページを作れてなかった店長さま」
「自分の活動をWebでも発信したいと思っているミュージシャンやモデル、アイドルの方」
「絵本やイラストをWebで公開したい作家さん」

などなど、私はクリエーターの方を応援していきたいなと思っています。

私自身エンタメ業界の人間ですので、クリエーターの方は大好きです。
有償・無償はご相談させてください。面白そうなら無料で結構です。
あくまでこの活動は私個人の趣味ですので、ビジネス目線ではありません。

気軽にこちらのサイトのお問い合わせフォームからご連絡くださいね。
※内容によってはお断りすることもございます。ご了承ください。

では、またお会いしましょう。
よろしくお願いします。