addthis

2014年7月15日火曜日

Adobe Museで制作したサイトを大募集します!

みなさま!

本日は切なるお願いです。

私が運営しているサイト「Made with Muse」ではAdobe Museで制作されたサイトを掲載し、応援するべく新コーナー「みんなのMuseギャラリー」をオープンいたしました!

みんなのMuseギャラリー

こちらのコーナーではMuseで制作されたサイトをどしどしご紹介し、制作の際の参考にして頂くために作成しました!

「俺が作ったサイトを見ろ!」

「俺はこんな奇抜なサイトを作ったぜ?」

「普通のサイトなんだけど無料で宣伝したい!」

などなど、理由は何でもOKです。

掲載条件は「Adobe Museで制作された事」!
これだけですので、みなさまどんどんご応募ください!

よろしくお願いいたします!
応募は下のリンクから!

みんなのMuseギャラリー