addthis

2014年9月21日日曜日

無料のオリジナルAdobe Museテンプレート配信しております!







こんにちは!

先日からなんですが、「Made with Muse」オリジナルのAdobe Museテンプレート「PHOTOGRAPHER」を配信しております!

一応カメラマン向けに作成しましたが、色々な業種でお使い頂けると思います。
是非ともみなさまダウンロードしてみてくださいね。



見た目はこんな感じです。
トップは写真が目立つようにフルスクリーンのスライドショーを設置。


こちらは作品を展示する「ギャラリー」コーナーです。
ジャンルを変更する際にページをいちいち移動するのは面倒なので、
スライドショーで移動できるようにしました。



こちらは作品の詳細ページです。
スライドショーで画像が切り替わります。
作品が目立つようにシンプルに作成しました。



お問い合わせフォームも設置してあります。
これもいちいちお問い合わせページまでリンクするのも面倒ですので、
「contact」をクリックするとライトボックス風に画面に表示されます。



こちらはプロフィールを入れるページです。
ご自身の写真を入れるのがベストかと思います。
私は恥ずかしいので、鳥の写真です笑


いかがでしたでしょうか?
是非ともダウンロードして頂き、Museサイト作成の練習にお使いくださいませ。

こちらの無料テンプレートは下記サイトにて配信しております。

また、私が運営しているAdobe Muse情報サイト「Made with Muse」も宜しくお願いいたします。

それでは、またお会いしましょう。